運動

皆さんは何か運動をしていますでしょうか。

私は自営業でほぼ1日家にこもって仕事をしてのですが本当に運動という運動はしておらずとても心配になります。

その割にしっかり三食を食べてるのでおそらく基礎代謝で消費しきれないカロリーがどんどん体の中に溜まっていています。

そのため私は白いご飯を食べない鬼しているのですがどうしても奥さんが白いご飯を食べる時に少しだけ残してしまうのでそれを私が食べなくてはいけなくなり結局白いご飯を食べることになってしまいます。

最近は体重はまりと維持されていて安心しきっていましたが、健康診断を受けてみると脂肪肝ということが判断されそれを聞いて少し私は焦っています。

何か言うて気軽にできる運動があればいいのですが <br />