辻希美ちゃん

先日ブログを見ていると辻希美ちゃんと辻希美さんの息子がポッキーでキスしているのをみんなが違反しています。私にも3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが赤ちゃんが可愛くてついついキスしてしまいます。あまり口にキスすることはありませんがしてしまいたくなる気持ちはすごく分かるのでもしかするとこの批判している人達は赤ちゃんがいない人たちなのかもしれません。辻のぞみさんは今2人目の赤ちゃんを妊娠しているようですがひとりの赤ちゃんにも大変なので四人も妊娠するなんてすごく尊敬してしまいます。赤ちゃんは一人つ持てると寝不足になってしまうし子育ても大変なのですがそれはを4回もやろうと思うなんて賞賛に値しますよね。子育ては向き不向きがあるのかもしれませんが子供を立派に育てているおじちゃんが凄いと思います。

かほりのおめぐ実 楽天