カクエンジ

こんにちは。

カクエンジを知っていますか?てその結果カインが神様から追放されましてエデンの東に住むというこういう話が出てまいります。

があの映画の中ではお兄さんと弟が逆転しておるんです。

そして弟がジェームスディーンで彼は非常に迷わば普通ではないちょっと凝った色々問題を抱えてる青年であるそして彼が映画の中ではお兄さんを自分が戦争に追いやってしまうね第1次対戦にお兄さんが出て行くそしてそのショックでお父さんが脳溢血になりましてそしてもう全身麻痺をしてしまってベッドの上で横たわっている姿が最後のラストシーンでありました。

そして弟のあのジェームスディーンは自分が兄を戦争においあったそしてお父さんをこういう風にしてしまったものすごい心の中に責があるんです。

彼は許されたいと思ってしかしお父さんは自分の息子を許すことができないその時にお兄さんのガール<br />