道心

こんにちは。

道心をご存知ですか?神はキリストにあってこの世をご自分とは開始させ違反行為の責を人々に追わせないで若いの言葉を私たちに委ねられたのです。

こういう理由で私たちはキリストの施設なのです。

ちょうど神が私たちを通して懇願しておられるようです。

私たちはキリストに あなた方に願います。

神の和解を受け入れなさいはいここでね神と近づいてそして神も近づいてくださるからお互いに分かり合えなさいって言うんじゃないよ神の和解を受け入れなさいでしょ髪が態度変化させてください。

それを受け入れなさいということはですね。

これが神との平和の内容です。

エスキリストを信じてくる社になった方おっきいしますよ。

あなたは神との平和を守ってますか今日も持ってますか明日も思ってますかそうだよね継続するんだもん継続するのあなたがそうは思えない時も持ってますかち<br />