2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辻希美ちゃん

先日ブログを見ていると辻希美ちゃんと辻希美さんの息子がポッキーでキスしているのをみんなが違反しています。私にも3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが赤ちゃんが可愛くてついついキスしてしまいます。あまり口にキスすることはありませんがしてしまいたく…

運動

皆さんは何か運動をしていますでしょうか。 私は自営業でほぼ1日家にこもって仕事をしてのですが本当に運動という運動はしておらずとても心配になります。 その割にしっかり三食を食べてるのでおそらく基礎代謝で消費しきれないカロリーがどんどん体の中に溜…

サプリを飲んでいますか?

皆さんはサプリを飲んでいますか?私は大学生の時からずっとビタミン C とビタミン B のサプリを飲んでいます。 ビタミン C のサプリや瓶のサプリを飲むとその効果はよくわかりませんがなんだかお肌にいい感じがすいません疲れがたまりにくくなります。 その…

離婚は必要だった

皆さんは離婚というイベントはとても不幸なことだと思いますか?私は真逆で離婚というのはその人の人生が変わる大きなきっかけになると思います。これは無理やり前向きに考えようとしてるのではなく実際に私自身が離婚を経験して本当にその後の人生が明るく…