サプリを飲んでいますか?

皆さんはサプリを飲んでいますか?私は大学生の時からずっとビタミン C とビタミン B のサプリを飲んでいます。

ビタミン C のサプリや瓶のサプリを飲むとその効果はよくわかりませんがなんだかお肌にいい感じがすいません疲れがたまりにくくなります。

そのおかげもあってか私が30代になってもお肌が人より若いです。

化粧水が影響しているのかサプリメントが影響しているのかわかりませんが美容は家からというようにもしかすると内面のことなのかもしれません。

サプリメントは数週間飲み続けたぐらいだと効果が分からないと思いますが何ヶ月か飲み続けると調子が良くなってきたことに気づくと思います。

サプリメントはよく1ヶ月で辞めてしまう人がいますがそうではなく最低でも3ヶ月は続けてほしいです。

<br />