閑送院

こんばんは。

閑送院をご存知ですか?リスチャン生活にとって極めて重要な本質ですね。

ですから今日の着地点はクリスチャンライフの本質をもう一度学び直しましょう。

ということが今日の着地点です。

今日のメッセージはまず何が起こってるかを解説して結論のところでクリスチャンライフの本質を三つ確認して終わろうというプランで進めていきたいと思います。

さいいですか初めて来た方を取るかもしれません。

いつもの儀式のようなことがあるんですね。

行きますよ。

あいうえりはい行きましょう。

一番女がヤコブを見舞うヨセフです。

これが1節から7節の箇所です。

さっきいました。

がエジプトに移住してから何年経った話ですか17年経っているんですね。

や工具が若かりし頃彼は活動的でした。

そして老年になって国境を越えてエジプトに渡ったんです。

彼はまさに歴史の歯車お水 犯すような働きをし<br />