曹洞宗

こんにちは。

曹洞宗をご存知ですか?ミディアンの祭祀で彼の主といてよの羊を飼っていた羊飼いモーセの生活から入ります。

彼が飼っていた羊は姑の羊です。

その姑の名はここでは10となっています。

前回も申し上げました。

が2章の18節ではレーベルという名前で出てましたね。

増えるってのは神の友という意味です。

ここでは飯テロです。

同じ人物です。

いてるはタイトルレベルは固有名詞です。

ですかいてるはタイトルレベルは固有名詞です。

そしてモーセはどこに来たか彼はその群れを荒野の西側におっていき神の山ホレブに行ってきた彼は40年間羊飼いをしてるんです。

そしてどこに素晴らしい緑があるかということをよく知っています。

ですからこの神の山ホレブの近くには羊たちが食べることができる豊かな牧草地があるということをしていたんでしょう惚れるという名前がでてきます。

これぶっとい<br />