カイコクジ

こんにちは。

カイコクジをご存知です?いうわけです。

僕はね僕の出身した教団はバプテスト系です。

私は進学校卒業して牧師になる時にぼ協会の先生に相談してあん指令どうしましょうか。

って言ったらうちのグループではねそういう概念ないんだよ聖書にもないしねだからいいんだよ頑張ってやりなさいそんなもんだと思ってねやってたんだほらねやっぱりあん失礼というものを非常に重視する人もあんシルエットなておいて何人かの先輩の先生から祈ってもらうそれはイエス様の弟子たちの時代から安朱されてきたのが引き続いて今に繋がってると考えたがあるわけですね。

まこれ自体は悪い子じゃないですよ。

ただそういうものをあまり重視しない教団があることも事実です。

私はそういう仲間でした。

それ言われた時はね公に辱められたのそしたら韓国の若手の牧師がねああでもこの先生はね僕は日本でテレ<br />