寺師(寺大工)

こんにちは。

寺師(寺大工)を知っていますか?の前に最初のアダムか最後のアダムかどちらかをどちらを選ぶかと二つの道が停止されていること教えてくれました。

塩感謝します。

信じます。

私たちが信じているキリストという方は今日確認したケーズから見ても間違いなくユダヤ人の救い主であり全人類の救い主です。

それどうぞイエスキリストのいのちを私に注いでください。

主イエスキリストのみなによって祈ります。

アーメン一緒に乗りましょう。

父さんだったのに乗りを下げてください。

読者が降りません。

ので皆さんと一緒にお腹書を読みしたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは一生14節からご一緒に読みましょう。

じゃあ私たちはメシアの生涯のシリーズということで四つの福音書を並べて時間順にメシアの生涯を追いかけようとしています。

飯屋っていうのはキリストという言葉と同じです。

<br />