キョウエイジ

こんにちは。

キョウエイジをご存知ですか?ここで論じてるのはロボット型人間全く危険性のないロボット型人間と危険性はあるけども自由意志を持った人間とかどっちが優れてるかと話です。

もちろん自由意志を持つとそこにはある種の危険性が伴います。

なぜかというと自由意志のゆえに神に従うことも髪に反抗することもできたから皆さんは今日子の月例会に来てください。

が11で来た強制されてきたこれ以外に選択肢がなかった本当は来たくないのにもしそういう人間関係の中にあなたはいるとしたら辛いよねとか生きていても大した収穫はないよおっぱい自分で選び取ってきているからだから自分の心が入って神様の声を聞こうとするわけだよねそれが責任っていうことなんでレスポンシビリティ神への従順は祝福をもたらし神への反抗は悲惨な結果をもたらすそして自由意志の家に悲惨な結果が来るとしても子<br />