エンコウジ

こんにちは。

エンコウジをご存知ですか?がいなくなる妄想するとサタンや開く霊達は大暴れです。

まというのはキリストの地上再臨が違い近いソテー地上再臨が来てしまうともう俺たちは完全に敗北してしまうということを知っているからですね。

ですから彼らは何とかそれを妨げ様と必死です。

もうキリストの再臨の条件っていうのは何でしょうかそうですね。

ユダヤ人が民族的に悔い改めて救われることですね。

そしてイエス様が本当の救い主にあったということを認めてお仕置きてください。

と懇願の祈りをするまあこれが貴様の地上再臨の条件です。

もうさたものやそのことを知ってしまいます。

知ってますからもうそれを阻止しようともユダヤ人をこの世から抹殺しようと必死になります。

大艱難時代でも精霊様を豊かにね働かれますので大勢の人たちが救われます。

Mouse も救われた人達は殺され落とすユ<br />