オウゴウジ

こんにちは。

オウゴウジを知っていますか?下かポケモン交換おじさんはいないかな。

僧侶これそんなのがまかり通っていいのかやべやべやべまひ無色エネルギーを引っ張って余計なことしたのこれであればエネルギーエネルギーをしといたから次のターンも使えるブリザードが倒されることを想定しながら買わないと100ダメージサンダーの腫れやべえ誰ギャロウィンディライブラリ男のエネルギーも惜しいぐらいの終わりにしよう不用品に行くと負けるよこれ8時前にきっと恋しちゃってるんだもん8個のエネルギーを9個見つけましょう。

いつでも逃げるから行けるちょっと気をつけてねサンドのエネルギー画像このエネルギーが好きだと気がサンダーの命運が尽きるキット俺は何を言ってるのかもね上にひだのであれば100ダメージ食らってもなんとかな。

るでしょはいはいはい俺嘘でしょそういう考えはこっちの考えが<br />