観照寺

永福寺というお寺やるネタここは聖徳太子の御廟あるお墓があるとこでそこで日蓮上人は一週間さんどうされて絶叫に1年生なのに正社員10代から始まって譲渡税から年収さずっと見てましたよねそれの道路を今日が一番魔法にふさわしくて正しい教えを説いてるんだろうっていうことで最後にこの子七里で聖徳太子御廟で一週間そこでそこでやる法華経だっていうこと監督されてます。

それで気をつけて帰って来られてで初めて起動するのは4月の28日の回収で二部っていうのはことに入って一番正しい教えは法華経なんだから法華経に従っていかなきゃいけないっておっしゃったそれが4月の28日の回数ところがその当時の気をつけてるとか天神山小今日じゃないんですよ。

むしろ神に誓ったんだから家から追い出されたそれから一緒にもう1回勉強ということで始まるよねそういうことで日蓮上人は各種のお勉強をしたんですね。

<br />